1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. オンドルエコノ施工その2

オンドルエコノ施工その2

2013/10/09高原都市開発

アニョハセヨ〜。 野口 展孝です。 オンドルエコノ施工にてすっかり韓流にそまってしまいました。

オンドルエコノの電熱棒や電線、アルミシートはすべて韓国から輸入しているものです。 本場韓国のオンドルエコノを体感できる日が待ち遠しいですね〜!

昨日の仕事は基礎内への砂利入れ作業。 朝倉庫にて山積みになっている玉砂利をみてテンションが下がりそうでしたが、滝沢さんと砂利搬入係りと砂利を一輪車に積み込む係りといった具合に手際よく搬入して4時ごろには作業が終了しました。
昨日は10月にしてはかなり暖かく汗びっしょりになりましたが仕事終わりのビールは格別でしたよ!

砂利を敷き詰めたあとは砂利に含んでいる水分を飛ばすため早速仮設の電気から200ボルトを通電。 しばらくすると砂利からやんわりと暖かい空気が上がってくるではありませんか。 いいですね〜、しっかり通電してますね。 砂利の水分を飛ばすたうめには4日間ぐらい通電させるとの事です。 水分を飛ばせば施工完了。 やっと一階の工事が進められますね。

2013-100902.jpg2013-100901.jpg2013-100904.jpg

それでは本日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ