1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 野口邸(自宅)造作工事進んでいます

野口邸(自宅)造作工事進んでいます

2013/11/30高原都市開発

おはようございます。 野口 展孝です。
昨日38歳の誕生日でした。 何事もなくすごしましたが、健康でお仕事させていただいていることは本当に幸せなことです。 家族も元気! ここ一年ぐらいジョギングなどしなかったので今年は体を鍛えなおそうと思っていますが、無理せずぼちぼちやっていきます!!

野口邸(自宅)造作工事はやっとエンジンがかかってきて造作工事進んでおります。 2階は弟のマーモン、1階は八坂大工担当です。 2階の工事は大分進んできました。 トイレ上にすこし収納がほしかったのでトイレ天井を低く設定してちょっとしたスペース作りました。
1階では内部ドア吊りこみました。 定番のパインドアではなくツガのドア。 無塗装でしがクリアー塗装すれば色に深みがでるのでいい感じになると思います。 

年内なんとか引っ越せればと思っていますがちょっと微妙かな? 完成が楽しみです。

軽井沢O邸様では基礎下の砕石が敷き詰められ転圧が終わりました。 ベース型枠の段取りを職人さんがしていました。 午後からはO様の内装インテリアについて担当のデザイナーさんとお打ちあわせしてきました。 高原都市では今までみられなかった斬新な内装になると思います。 ブログでも紹介していきたいと思いますので今後楽しみにして下さい。

それでは38歳になった体に気合をいれ本日も頑張ります(笑)2013-112903.jpg2013-112902.jpg2013-112901.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ