1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県中之条町S邸様基礎工事完了です

群馬県中之条町S邸様基礎工事完了です

2013/11/29高原都市開発

おはようございます。野口 展孝です。
朝起きて倉庫にむかう途中の気温は-3℃。ひえ〜冷えてます! いきなりこの気温はきついですね。まだ体がなれておりません。 この季節は体が動かないので怪我に気をつけたいと思います。

昨日は中之条町S邸様の基礎の仕上げ確認、荷下ろし場所の選定に午後から行ってきました。 土地の傾斜があるため基礎高1400mmにしています。 土地造成もおわり立派な基礎に仕上がっておりました。
荷下ろし場所の選定もいい土地がみつかり、来月来るフィンランドからのログハウスに備えられました。
12月上旬立て方予定です。 S様お待たせしました。  宜しくお願いします。
2013-112801.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ