1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. またまた

またまた

2013/12/17高原都市開発

どーもー!まーもんでーす。週の始まり、月曜日!今週も頑張っていきますよ(>_<)
先週は、ビルドアップをしていたまーもんですが、今日は基礎の現場に来てみました。中之条の現場は、屋根がもう少しで決まりがつきそうになり、山ちゃん達にお任せ。まーもんは、基礎に逆戻りです。なんだか、図面が頭の中で混乱しそうですが(*_*)図面をよくみて間違えないように確実にいきたいとおもいますよ(^з^)-☆今日の現場は、長野県軽井沢町。有名な、リゾート施設のすぐ裏側です。朝、早速現場への道がわからず、迷っていると山の上から見えました。道下に現場が。大体いつも勘を頼りに現場をみつけます(^o^)/まーもんは、ビルドアップも大好きですが、基礎の型枠を組むのも大好きです。なんだかなにもないところから、家が出来ていくのをずっと最初から、手掛けられるという点で好きなんですよねー。今日は、ボイド菅を16本立て色々な作業。明日は、コンクリートを打ちますよ。綺麗にコンクリートが打てるように注意して作業をしていきたいですよ(^з^)-☆まーもんでした。tmp_20131216_134535-260827719.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ