1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 茨城県鉾田市O邸様雨仕舞いになりました!

茨城県鉾田市O邸様雨仕舞いになりました!

2014/01/14高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 
昨日茨城県鉾田市より北軽井沢に帰還しました。 本日朝の北軽井沢の気温は-10℃。 鉾田市も朝は冷えましたがやはり北軽井沢は別世界ですね。 約一月半出張ないのでここ軽井沢エリアで寒さと戦いながら頑張ります!

O邸様では日曜日に野地板施工、ブルーシートにて養生して雨仕舞いできました。 カネ勾配なのでかなり足の筋肉がつらかったと思いますが頑張ってもらいましたよ!

野地貼り午前中に終わり午後から1回部分の外部ドア、窓の施工。 窓ドアもつき外部は大分家の形になったと思います。 昨日は窓まわりの額縁施工を午前中で仕上げ午後鉾田市をあとにしました。

今回の現場は侵入道路がせまかったので搬入技術が求められる現場でしたが重機、トラックの選定がうまく段取りできスムーズに工事できたと思います。 また少人数での建て方でしたが職人さんのひとりひとりの頑張りで最低限の日数で屋根までかけられたと思います。  

O邸様は中国マシンカット105mm×175mmサイズのマシンカットログハウス。 弊社プランKH25をアレンジして折れ屋根部分も居室にした26.5坪のプランです。 コンパクトサイズながら水廻りは広々で風呂サイズ1616、1坪タイプが入ります。 玄関は当然独立! 玄関あけたらすぐリビングというような間取りではありまんよ!
アベノミクス効果でずいぶん円安となりました。 弊社で取り扱っているフィンランド、中国、エストニアの材料は円安の影響で価格をあげざるおえませんが、どこのメーカーでも同じ条件。 なるべく価格を抑え皆様の夢のお手伝いをさせていただければと思っております!

場数をふんで約15年。 マシンカットログをご検討、ご興味のある方是非お気軽にお問い合わせ下さい!!
2014-11304.jpg2014-11303.jpg2014-11302.jpg2014-11301.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ