1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. オリンピック

オリンピック

2014/02/11高原都市開発

こんにちは、黒岩です。

専務のノブタカさん同様、我が家も昨夜のスケート熱くなりました。
小学校で息子がスピードスケート部に入っている為、冬の家族の会話は7、8割スケートネタになります。
特に主人はどんな話しの内容からでもスケートに繋げる熱の入れようで、若干呆れている私でしたが(笑)さすがに昨夜のショートトラック・スピードスケートは家族全員で大声を出して応援しました。息子も『すげえ!!早い!!』と大興奮!!夢中になって見ていました。

そして一夜明けた今朝の息子の様子です。
イメージトレーニングはバッチリ(^ω^)すっかりオリンピック選手になりきって ?練習に向かいました。

日本代表選手、感動と興奮をありがとうございました。お疲れ様でした。

tmp_2014-02-11-12-24-55_deco-927580942.jpg



にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ