1. スタッフブログ

軽井沢〜佐久エリアにてお仕事でした。

2014/09/13高原都市開発

おはようございます。 野口 展孝です。 朝はめっきり冷え込み寒いですね。 朝のランニングも半ズボンじゃきつい時期になってきました。 

昨日は軽井沢〜佐久方面にお仕事行ってきました。 朝は先月完成お引き渡しとなった軽井沢ログ風リフォームI邸様宅に行ってきました。 
I様が残金を現金でお渡ししたいとの事だったので行って来ました。 机上にはずらっとならんだ現金が! 
I様と福沢諭吉さんを一枚2枚・・・1000枚という事はありませんが一緒に確認して貴重なお金を受け取りました。 I様ありがとうございます。 今後とも末長いお付き合い宜しくお願いいたします。

1時から御代田市にて検討しているお客様のお宅に伺わせていただきいろいろとお話を聞かせていただきました。 資金計画等または間取りの構想などを聞かせていただきました。 初対面でしたがキサクな方で楽しくお話させていただく事ができましたよ。  他社様ともお話されているようですので弊社を選んでいただけるよう努力したいと思います。

それから7年前に建築させていただいたN邸様に行ってきました。 一度も塗装してないですが7年経ったマシンカットログはいい味をだしていました。 お客様も「全然問題ないよ〜。ただ南側テラスにかかっているテラス階段が腐朽してるから交換お願い」との事。 近々新しくさせていただきます。

それから群馬の嬬恋エリアに戻りリフォーム現場にてサッシの打ち合わせです。

なんだかんだで忙しく仕事させていただきました。 

さあ今日はタイトモールドの段取り! 頑張るぞ!!


ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ ←ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

前後の記事



このページの先頭へ