1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. プリンスランド内別荘地A邸様造作工事進んでいます

プリンスランド内別荘地A邸様造作工事進んでいます

2014/09/18高原都市開発

おはようございます。 野口 展孝です。 
北軽井沢では朝晩かなり冷え込んできました。 皆様風邪などひかぬように御自愛下さい。

北軽井沢エリア、プリンスランド内別荘地ではA邸様造作工事が順調に進んでいます。
2F造作は形になりました。 1Fは昨日床暖房用のフローリングが届き今日から施工予定となっております。 フローリングをはってイケアのキッチンを組めばほぼ形になります。 イケアキッチンはカスタマイズしてお客様御要望のログハウスにあったタイルの天板、ウッドの扉にして仕上げます。 いい感じになると思いますよ。  テラス部分はアクリル板にて施工。 1F部分が暗くならないように全面アクリル板になります。  
先日の3連休にお客様と完成にむけて詳細打ち合わせ。 完成を楽しみにしているA様のために一生懸命頑張ります。

採石が点々と地面に埋まっている写真は軽井沢で建築予定のY邸様現場です。 地盤調査の結果、地盤改良の必要ありの土地です。 点々とした採石はハイスピード工法にて地盤改良がなされました。 特殊機械で穴を開け、そこに採石を敷き詰めていくという新しい地盤改良です。 コンクリート柱ではなく採石柱となっているイメージです。 こちらの工法2年前に愛知県蒲郡市でも使わせていただいた工法です。  コストはコンクリート柱の改良とそれほど変わりないですが、環境にも配慮したハイブリットな工法です。 是非皆様御検討下さい。

今週末静岡県三島市にてN邸様地鎮祭です。 本当にお陰様で工事させていただいております。ありがとうございます。 

円安や消費税の影響で厳しい時代です。 お客様に喜んでいただけるような価格、デザイン、間取り、施工を心がけ頑張りますので、ログハウスを御検討の方是非一度お気軽に御連絡下さい。
2014-91703.jpg2014-91702.jpg2014-91701.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ