1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. いざ!ペーターランドへ!

いざ!ペーターランドへ!

2014/09/19高原都市開発

どーもー!マーモンでーす。ここ3日ほどブログで大人気のペーターさんのお宅へ工事に行ってますよ♪高原都市の秘密基地からいくつもの峠をこえ、いくつもの難所を通り!ペーターランドはあります。ペーターさんとはもう長いお付き合いをさせていただいてます。ブログでのイメージどうりペーター夫妻はとても気さくな人柄で、とてもパワフル!マーモンの憧れの夫妻です。
お仕事の内容としては、母屋と車庫をつなぐ屋根をかける!というもの。今回は、木工事の前に独立基礎をうちます。今回も、マーモン&コンペイの重量級コンビで頑張って工事させていただきました。しかし、この重量級コンビも解散するかもしれません。マーモン!最近、通販で大人気のワンダーコア(腹筋を鍛える健康グッズ!)を購入!4週間後には、ー6キロ位になっています。痩せたら、細マッチョ&重量級と名前を変更するんでヨロシクお願いします!今日もマーモンのユルーイブログです。マーモンでした。
へえー!ペーターランドって外国にあるかと思ってた!と思った方は、下のボタンをポチッ!お願いします。CYMERA_20140918_154352.jpgCYMERA_20140919_143503.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ