1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 一年間お世話様になりました。

一年間お世話様になりました。

2014/12/31高原都市開発

今朝も、いつもの時間3時45分(5分早めた)スマートフォンのアラームで起床
6分位でウォーキングの準備終了 ラジルラジルのボリュウームいっぱい上げてNHKの「全国の天気予報」「 ニュース」「明日の言葉」を聴きながら、今朝の外気温度-6° 今の時期にしては温かい方なので、足元に細心の注意をしながら、一年を振り返り歩きました。今年も大勢の方に出会い、大勢の方に
お世話様になり、何とか大晦日の31日を迎えられた事は、現場で仕事の方々、スタップの皆さんの
チームワークがあっての事と、心から感謝いたしながらの1時間のウォーキングです。

LEDの明るい防犯灯の灯りに映しだされる雪道に、細かい雪の結晶がダイヤモンドのように
キラキラ輝いているのを見るのは小さな感動です。こんな小さな感動を胸に毎日歩くことが続けられることにも神様に感謝です。

来年は、6回目の羊の干支ですので、優しさを胸に誰かのために、どれだけでもお役に経つ事が
出来れば、ありがたい事だと思いますのでスタップ一同で、一生県命応援させていただきます。 

福島県の工務店の若い職人さん達の仕事ぶりやら、施主様のNさんご夫婦の気配り、心配り
大勢の方々の、温かいメッセージに感動、感謝の一年でした 本当にありがとうございました。
スタップ一同を代表させていただき、心よりお礼申し上げます。

皆様におかれましても、新しい年が、素晴らしい一年になります事
益々のご活躍、御健勝を心からお祈りいたしております。

野口充夫DSC_0131.JPGDSC_0154.JPG


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ