1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 明けけまして おめでとうございます。

明けけまして おめでとうございます。

2015/01/03高原都市開発

新年 あけまして おめでとうございます。

昨年中お世話様になりまして、ありがとう御座いました。大勢の皆様方の、ご温情に心から感謝申し上げ
 一年間の皆様方の、益々のご活躍、御健勝を心からお祈りいたします。

天気予報では2日〜3日と荒れ模様との事で、分譲地の除雪で事務所で待機をしていますが
昨日も、今日もあまり風もなく、冬晴れの最良の天気でした。

2日は、雪も心配ないので、郡内の厄除けの北向観音堂に、上さんと行って夫婦の厄除け
母親、子供達夫婦の分から孫たちの厄除け祈願をしてきました。

とくに厄年ではないのですが、25年も厄除け祈願に行っていると、お参りをして厄除けを
しないと、一年が始まわらないような気がして厄除け祈願に行ってきました。 

人の 倍は無理でも 三割増し位で今年も頑張ります。

働く

人が動くことを、働くという
人のため、お金のため、自分のために
一生県命働いていると
人に褒められ、
人の役に立ち、
人から必要とされる
そして、人から愛される人間になる
こんな、事が書いてあったので、メモしてきました。

ここの北向観音堂には、八代亜紀さんの干支の守り本尊の画あります
羊年生まれの、守り本尊は 「大日如来」だそうです。

お客様の、物置の建て替えのために、整理していたら懐かしい週刊誌を見つけました。
昭和33年の「週刊明星」です。

今年も、チーム高原、スタップ一同で皆様方の夢を、一生県命応援させて
いただきますので、宜しくお願い致します。

DSC_0199.JPGIMG_20150103_162922.jpg野口充夫

DSC_0202.JPG


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ