1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ずいぶんブログさぼってしまいました。

ずいぶんブログさぼってしまいました。

2015/01/31高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。

ずいぶん長い間ブログさぼってしまいました。 すいません、、 1月は正月休みということで2月から本腰いれて情報発信していきます。 私はまじめ、マーモンは駄洒落ということでブログ更新していきますので皆様宜しくお願いいたします。

マーモンのブログ記事にもかかれていましたが、夢の丸太小屋改めLOGHOUSE MAGAZINの表紙弊社ログハウスを掲載させていただきました。 私が入社して14年になりますが初の快挙です。

この表紙を飾るということは本当に難しいことなんです。 何回夢の丸太小屋編集部に頭を下げたことか!!(うそですよ) 
でも弊社が夢丸に雑誌広告をだしはじめて18年に一度きりなのでハードルはかなり高いですね。 いや〜嬉しい!!  この本を肴にしてビール5本は軽くいけちゃいますね(笑)

昨年手がけさせていただいた軽井沢のO様宅の別荘です。 片流れの斬新なスタイル。 室内もあらゆる部分に施主様のこだわりがみえるログハウスです。 

また表紙を飾れるよう頑張りますので今後とも宜しくお願いしうます。 御協力いただきましたO様、夢丸編集部の方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。 ありがとうございました。
2015-13101.jpg

1月の出来事で大きかったことは私の愛車キャラバン君を凍結スリップ事故により失ってしまったことです。 その日は物凄いすべりました。夜中だったのですが雪が溶けてそれが凍りアイスバーン状態に。  私のギャグは滑らないのですがタイヤは思いっきりスリップしてしまいガードレールに一直線。あたったとおもったら反動で反対の擁壁にもぶつかってしまいました。 1度の事故で2度の衝突。 幸いにも怪我はなかったのですが愛車のキャラバン君は痛々しい姿になってしまいました。 
直すか廃車か? その決断をさまられたとき凄い悩みましたが20万キロのっていたこともあり泣く泣く廃車にすることに決定しました。 私とともに5年間つきあってくれ本当にありがとう。 キャラバン君とはいい思い出がいっぱいです。 
キャラバン君の後継車はやはりキャラバン君に決定しました。 平成24年製の若手です。 アクセルをふむとかなりのじゃじゃ馬ですが安全運転で全国をかけめぐりたいと思います。 足回りはアルミ、スモークをはって格好良くなりましたよ! 皆様宜しくお願いいたします。
2015-13105.jpg2015-13102.jpg
それでは2月本腰いれて頑張ります!!応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ