1. スタッフブログ

お客様にご来社いただきました

2015/02/02野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。

昨日、日曜日は事務所にてお仕事していました。 長男を連れての子守り事務所ワークです。
午後から長野県松本市よりお客様にご来社いただきました。 これからログハウスをご検討されるお客様です。 お話の流れで体を動かす仕事をしているのと、予算と抑えたいとの事でできるところはセルフビルドしたいとの事です。 いろいろとセルフビルドについての事、間取りの事等をお話させていただき、弊社モデルのKH31が丁度いい大きさとの事ですので近くで実際建てさせていただいたお客様のログハウスを案内させていただきました。 お客様も実際の大きさの間取りを体験できて大きさにはかなり満足されていました。 詳細な間取りをつめてこれからご提案させていただこうと思います。
30代前半のお客様で限られた予算の中でなんとかしたいという気持ちが伝わり、弊社でもなんとか応援して夢を形にするお手伝いができればと思っています。 いい提案ができお客様に喜んでいただけるよう頑張ります。
ここ最近の近況もお知らせします。 3月より鳴沢村T邸様の基礎工事を予定。4月前半建て方工事。 群馬県の昭和村I邸様のログハウスプロジェクトスタートしました。 北杜市N邸様のログハウスキット発注してプロジェクトがスタートしています。 10年前に茅野市にてお世話になったK様邸のログハウス別棟工事。 3月上旬に福岡県にU様建て方工事にチーム高原福岡まで遠征です。 等々おかげさまでお仕事させていただいております。 本当にありがとうございます。  
本日群馬県中之条町にてお客様と打ち合わせです。 
それでは今日も頑張ります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ ←ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

前後の記事



このページの先頭へ