1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 断熱基礎タイトモールド工場加工

断熱基礎タイトモールド工場加工

2015/03/20高原都市開発

おはようございます。 野口です。

最近は春が近づいているせいかよく眠れます。 子供と一緒に夜9時半ごろ寝てしまうのですが朝もなかなかおきられず5時半まで良く眠れます。 それでもまだまだ寝たりないぐらいですね(苦笑)  暖かくなってきたので朝のランニングでも再開しようかと思案中。 夏にかけて体を絞っていきましょう!!
福岡から帰ってきて見積り等、打ち合わせ等でおかげさまで忙しくお仕事させていただいております。 
工場では来週から現場でくみ上げる断熱基礎タイトモールドの工場加工が終了しました。 型枠材がほぼ一日で形になり、現場では約1日で基礎型枠が組めます。 パネル自体がやや高めなので通常基礎より割高になってしまいますが、内外100ミリありますのでかなりの断熱性能があります。 嬬恋村の我が自宅でも採用していますが、床下からの冷たさがないような気がしますね!  弊社はタイトモールドの施行販売代理店となっております。 タイトモールドご興味あるかた是非お問い合わせ下さい。 
来週月曜日から現場で組み立て予定。 火曜日にはコンクリートうてると思うのですが間をとって水曜日コンクリート施行予定です。 タイトモールドはベースから立ち上げまで一体でうてるのが特徴ですよ!!
それでは今日も頑張ります!!
2015-31701.jpg2015-31702.jpg2015-31703.jpg

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ