1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 幼なじみがログハウス検討中!!

幼なじみがログハウス検討中!!

2015/03/21高原都市開発

おはようございます。 野口 展孝です。

先日の雨でここ北軽井沢高原の雪もかなりなくなってきました。 「もうすぐは〜るですねぇ〜」と口ずさんでしまう今日この頃です。
昨日幼稚園からの幼なじみのYAMAちゃんがログハウスを建てたいというので夜食事をかねて打ち合わせしてきました。 打ち合わせには幼なじみの小嶋君。後輩の山崎君も交えて隣県の上田市まで車を走らせて行ってきましたよ。  打ち合わせ場所はステーキ宮。 肉の脂がはねて図面を汚しながらの打ち合わせとなりましたね。 昨年から検討しているので図面はほぼできていて今日はリビングの間取りやキッチンの配置などをもう少しなんとかならないかと話しました。 「ここをああしたらいいんじゃない」ということでほぼ20分で打ち合わせ完了。
あとはお肉を食べ食べ、生ビール3杯いただきました! 
宮をでたあと隣の丸源ラーメンも気になったので締めにラーメン一杯。 ついでに生ビールもいただきました。 いや〜打ち合わせというより単なる飲み会になってしまいましたね。
2015-31802.jpg
YAMAちゃんはログハウスを建てるなら薪ストーブというようにログハウスに馴染み深い長野県の薪ストーブ屋「長野総商」で仕事しています。 YAMAブログ紹介しますので是非読んで下さい。 かなり笑えますよ(笑)
福岡県のU邸様では煙突が施行されました。 今回の煙突は弊社から手配して八坂大工さんに取り付けてもらいました。 ストーブ屋さんからの詳細図面も添付されているので安心施行。U様もお休みだったらしく一緒に施行してもらいました。 煙突つけて屋根上で満足しているU様です(笑)
2015-31801.jpg
2015-31803.jpg
今日は埼玉県から来客されるお客様とのお打ち合わせです。 ご来社いただくだけでもありがたい事です。 おかげさまでのお仕事! 今日も頑張るぞ!!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ