1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. プリンスランド内別荘地A邸様建て方工事!

プリンスランド内別荘地A邸様建て方工事!

2015/06/25野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。

今朝の天気は雨がパラパラ。 日中は良くなるのでしょうか?

昨日からプリンスランド内A邸様の建て方工事が始まりました。 私は一昨日倉庫で下ろした材料を運搬する係りです。 現場では土台〜ログ1段、根太工事が施工されました。

私は今日からT邸様の仕上げ工事に行くので材料をすべて搬入しようと思い、かなり頑張りましたよ! 写真のような長尺材もこのとおりうまく積み込みました。 おかげですべての材料搬入が完了! あとは職人さんたちにお任せです!

おかげ様でのお仕事! 今日も頑張ります。

2015-62401.jpg2015-62403.jpg

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ