1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鳴沢村T邸様ログハウス完成間近です!

鳴沢村T邸様ログハウス完成間近です!

2015/06/28野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 

今日は事務所にて事務仕事こなしております。 いい天気で事務所前の国道も車でにぎわっていました。 午前中若い夫婦が御来社いただき、いろいろとお話させていただいたり、事務所近くの弊社建築物件をみていただいたりしましたよ。 まだ先の話ということでしたが3時間かけて御来社いただいたこと本当に感謝です。 弊社ネーム入りのレアボールペン受け取っていただきました。 結構書きやすくていいですよ!! 弊社ネーム入りのレアボールペンが欲しいという方是非御来社下さい(笑)

先週木、金と二日間ですが鳴沢村T邸様現場仕上げ工事に行ってきました。 コンペイさんは火曜日から現地入り、照明器具や外部の塗装を仕上げていただきました。 私は室内の壁磨き、床塗装の段取り、塗装工事をさせていただき大分形になりました。 設備屋さんも器具をつけていただきました。

残るは室内床塗装、左官工事、暖炉工事のみとなりました。 いよいよ完成が近づいてきました。T様本当にお待たせしました。 
最後まで責任もって工事させていただき喜んでいただければ幸いに思います!

プリンスランドA様は野地板かけはじめております。 日曜出勤のお父さん、今日もお疲れ様でした。

さあ明日も頑張るゾウ!!
2015-62703.jpg2015-62702.jpg2015-62701.jpg

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ