1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 本庄市T様ご契約させていただきました

本庄市T様ご契約させていただきました

2016/05/30野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。

本日は雨予想なので前橋市O様邸の建て方工事お休みとしました。 明日からは天気が続く予想ですので明日から本格的に工事頑張りますよ!

昨日は埼玉県本庄市にて検討いただいておりましたT様がご来社いただきご契約させていただきました。おかげ様でお世話になることができまして、お仕事させていただくこと本当に感謝感謝です。 T様ご家族に喜んでいただけるようチーム高原頑張らさせていただきます。 T様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

T様邸は中国D型ラミネートログ134mm×175mmにて建築します。 窓は中国木製ではなくYKKの樹脂サッシAPW330を使用。 ログ壁5段増しで2階の居住性アップ。 パントリーがあり収納力抜群の間取りとなっております。 年内完成予定。頑張りますよ~!!

弊社会長のほうでのお仕事はプリンスランド内A様宅に芝を植える作業。 築15年のマシンカットログのデッキの手すり交換工事を段取り、工事させていただきました。 A様宅芝がいい感じですね。 既存のお客様からお仕事いただけることも感謝ですね。

DSC_0411 DSC_0392 DSC_0393 DSC_0394 

感謝の心で今日も一日頑張ります!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ