1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 留守番。。。

留守番。。。

2016/06/02ヤマ

おはようございます。山崎です。
今朝も風が強く寒い朝でした(>_<) 事務所ではファンヒーターがうなってます(笑) さてチーム高原、前橋O様邸建て方にて頑張っています!少ない人数ながら頑張ってますよ~。って私は留守番・・・ 実は私、体も弱く体力もなく・・・ ウソです(笑)こちらの仕事の段取りやら、いただいた工事の下見や見積もりに追われています。目立つ仕事ではありませんが頑張ってます! 一昨日、私が子供の頃からお世話になっている大先輩(大先輩っていうのも失礼ですが)から、薪ストーブの交換工事をいただきました! 以前働いていた会社でも何かと私を使っていただいてました。 会社が変わっても、私を使ってもらえる(T_T) 嬉しいですね!感謝感謝です。 いろんな人に支えてもらって仕事が成り立つ。 日々の感謝を忘れずに、頑張ります! では、風にも負けずに今日も頑張りましょう(^^)/


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ