1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ

2016/05/03ヤマ

おはようございます。山﨑です。

今朝は会社の付近がガスってます。霧っていう意味なのですが、以前町に住んでいる友達にガスってるって言ったら意味が分からなかったようです(-_-;)  これって方言なのでしょうか?皆さんが住まわれているところでは、ガスってる・・使いませんかね(笑)ぜひ、使ってみてください!

春になったとはいえ今日の天気は肌寒いです。しかし、暑くなるのも時間の問題です!

ということで、近々に網戸の張り替えキャンペーンをしたいと思います!(^^)! (私の勝手ですが・・・)  所要時間は、わずか5分!待たせませんよ!!

前もってご連絡いただけると助かります。さらに、ブログを見た!と言っていただければ特別サービスもいたします(笑)

網戸がないから取付けたいっていう方も大歓迎です(^_^)/~

暑くなる前にしっかりと対策をしておきましょう!

ちなみにですが、その他サッシ類でお困りのこと(戸車、カギ、ガラス割れ、結露・・・)何でもご相談ください!

プロの私が、笑顔とともに対応いたします(笑)

では、ガスにも負けず今日も一日頑張りましょう(^O^)/

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ