1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 保養所の案件がまとまってきています

保養所の案件がまとまってきています

2017/10/04野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。  秋ですね~。 秋といったら食欲の秋です。ここ最近何か口ずさんでいるといったら「腹減ったー」ですね(苦笑) おかげ様で顔が最近丸くなったような!! スポーツの秋でもあるんでバランスよく秋を楽しんでいこうと思います!

お仕事ですが、高原都市では「お仕事の秋」でもあります。 これから年内建て方工事が立て続けにございますよ。 予定では5棟の建て方予定しています。 気合入れて頑張りますよ!

只今北軽井沢エリアにて保養所建築の案件が進んでいます。 ログではなく在来建築のスキャンDホームで進めておりますよ。 外壁はウッド調サイディング、室内はほとんどがログパネル張りのホワイト塗装で進めます。 窓は木製ではなく今回は樹脂サッシとなります。 イメージパースもだいぶまとまってきましたよ。 

20170814_144231

いいご提案をしてお仕事につながるよう頑張ります。

ここ最近ノドが痛く風邪気味です。皆様体調管理には十分気をつけてください!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ