1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市極楽寺M邸様 建て方工事が完了しました

鎌倉市極楽寺M邸様 建て方工事が完了しました

2017/11/26野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 昨夜鎌倉市M邸様建て方工事が完了して無群馬に帰ってまいりました。

鎌倉も最近寒かったですが、やはり北軽井沢はさらに寒いですね~。 体の芯から冷える感じですね。 今日日中も晴れてはいましたが風が冷たく気温はあがりませんでしたね。 事務所の薪ストーブが心地よく感じました!

鎌倉市M邸様は12日からスタート。先週は少人数での作業でログ組みまでの工事でしたが、今週水曜日から弟のマサヤ君とマサキさん、私と地元大工の三原工務店さん2人、計5人で進めさせていただきました。

水曜日にクレーンを手配してあっという間に棟上げから垂木掛けをしました。 木曜日は雨でしたがシートをかけて天窓や煙突下地施工、金曜日に野地板施工、破風板施工、昨日土曜日は妻壁、ドーマ壁の下地施工をさせていただきました。

道行く人がログハウスが珍しいらしく足を止めてみてくださいますね。 おかげ様で鎌倉市極楽寺にて素敵なログハウスを建築させていただいておりますよ。

 

弊社の強みは設計から輸入、施工まで自社でこなせることが強みですよ! 私は今年から社長業をさせていただいておりますがペーパーワークだけでなく現場もこなします。 職人さんやスタッフも仕事一生懸命やっていただき本当に感謝しています。

お客様のご予算やご希望にあわせられるようスタッフ一同頑張りますよ! 

ご検討されている方はどうぞお気軽に弊社にお声をかけてください!

では明日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ