1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 雪がとうとう降りました!!

雪がとうとう降りました!!

2017/11/21野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 昨夜かなり冷え込んでるな~と思っていました。 朝起きたら浅間高原エリアは雪が3㎝ほど積もりましたね。 5時半から自宅前の雪かき、事務所にて雪かきにて朝からいい運動になりました。 

ここ浅間高原の雪質はパウダースノーなので雪が軽い!! 軽く雪を押すだけで雪かきができます。 今日あたりスキーすれば気持ちいいだろうな~。 天気は晴れていますし!!

雪かきには弊社イメージキャラクターのコゲログ君が手伝ってくれました。 雪かきをもつ風貌は様になっていますね。

ストーブにも着火ON! 職人さんには申し訳ないですが事務所にて暖かくお仕事しています! 冬でもお気軽にご来社ください。事務所あたためてお待ちしております。

 

吾妻町N邸様のスモールログハウスも形になりました。 シベリアパイン105㎜厚ログハウスです。 

DSC_3124

DSC_3125

DSC_3123

明日から鎌倉市M邸様ログハウス建て方工事に行ってきます。 頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ