1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 埼玉県越生町Y邸様 外部塗装段取りに入っています!

埼玉県越生町Y邸様 外部塗装段取りに入っています!

2017/11/20野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 本日事務所にてお仕事です。 事務所付近の気温は11時近くで2℃ぐらい! かなり冷え込みがきつい一日ですね。 事務所は薪ストーブ焚いており快適で~す!!

土曜日に鎌倉現場からの帰りがけに越生町Y邸様現場立ち寄って現場の状況確認とゴミ・破材を回収してまいりました。

現場は駒場大工さんが進めてくれています。 先週からペンキ屋さんが入りまして軒裏、室内天井材の塗り置きをしました。 室内では塗り置きした材料がペンキ屋さんと駒場大工さんの作成したラックに綺麗に並べられていましたね。 室内の天井と外部軒裏はワイス(薄い白)にて着色されます。 材料も先週で乾きましたので今週から軒裏施工に入ります。

室内屋根部分の断熱は吹き付け断熱のアイシネン。 垂木間にはしっかりと充填されていますね!

では今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ