1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 那須塩原氏塩原K邸様ログハウスハーフビルド工事!

那須塩原氏塩原K邸様ログハウスハーフビルド工事!

2017/12/02野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 すっかり日が短くなりました。只今夕方4時半ですが日が落ちて暗くなってきました。

事務所付近は体感で0℃ぐらいではないでしょうか?北軽井沢の厳しい冬が本格的になってきましたね。体調管理しっかりしたいと思います。

一昨日昨日と倉庫の片づけを本気でしていました。 忙しくなかなか片付けられていませんでしたが綺麗に片付け使えるスペースがかなり広くなりました!

那須塩原市塩原にてハーフビルドにて工事していますK邸様の現場写真です。 屋根工事が終わりました。 塗装はK様が一回クリア塗装しています。 窓は樹脂サッシでYKKのAPW330ですよ。 フィンランド無垢95mmのログハウスです。ねじれもほとんどなくスムーズに組み上げられましたよ。 

今後の予定としましてお客様のセルフ塗装。 造作工事に入ります。 

今日は無事別荘の売買契約が終わりました。 S様11年間本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ