1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 伊勢原市F邸様の基礎工事が完了!

伊勢原市F邸様の基礎工事が完了!

2017/12/12野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 前回のブログを更新した日から10日がすぎてしまっていました。決して遊んでいたわけではございません(汗) 忙しくおかげさまでお仕事させていただいておりました!

昨日は朝早くから神奈川県伊勢原市に行ってきました。 ログキット荷下ろし場所の選定と基礎工事の現場確認をしてきました。 伊勢原市F邸様は14日から建て方工事をはじめます。 基礎が完成して水道屋さんによる外部配管が施工させていました。 

年内はF邸様の屋根までかけることが目標になります。 10月から建て方工事を5棟こなしてきた職人さんたちには疲れがみえているところですがもう少し頑張ってもらいます!

帰りがけに渋川市S邸様現場にたちよってきました。 窓も入り造作工事も進んでおります。

師走でいそいそしておりますがケガしないように落ち着いてお仕事したいと思います。ではでは頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ