1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. おかげ様のお仕事です!

おかげ様のお仕事です!

2018/01/11野口 展孝

こんにちは野口 展孝です! 今年は3日までお正月休みをいただきました! 

大掃除したり、近くの神社へお参りいったり、獅子舞踊ったり、箱根駅伝をみたり、ゴルフにいったりと有意義に過ごさせていただきました。 半年ぶりのゴルフは強風の影響か私の実力か分かりませんが140たたいてしましましたね(苦笑) 今年はもう少しうまくなること目標とします!

仕事の目標は年末に忘年会ができるよう、無い頭を駆使しながら会社のいい部分を延ばしながら、かつ新しことにもチャレンジしていきたいと思います。 またブログも今日から毎日掲載していくことを目標にしますよ! 皆様応援どうぞ宜しくお願いします!

昨年10月から5棟建て方させていただき造作工事も進んでおります。 今年もこれからログ建て方4棟建築予定です。 来週からは会社近くでスキャンDホームにて企業の保養所を建築させていただきます。

お客様のおかげ様で忙しくお仕事させていただけてる事本当に感謝です。 感謝の心を常にもちつつスタッフ一同で今日も頑張りますよ! 

写真は渋川市S邸様工事状況写真!

これから建て方予定の安曇野市N邸様基礎写真になります!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ