1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 新年 明けましておめでとうございます。

新年 明けましておめでとうございます。

2018/01/09野口 充夫

新年 明けましておめでとうございます。

昨年中は、大勢の方々にお世話になりまして

何とか一年間、無事に過ごせた事に感謝申し上げ、心からお礼を申し上げます。

年末から、5日に仕事始めそして今日まで雪も降らないで、穏やかな天候に恵まれて助かっています。

朝晩の厳寒(-7℃~-12℃)の中での、暮れからの基礎工事も型枠も外れ

材の搬入、建て方がはじまります。厳しい寒さの中での作業は大変ですが、仕事があって

働ける事に感謝して、一生懸命頑張ります。

那須のセルフビルドで頑張っていますK様より写真が届きましたので見てください。

ログ材の搬入、ログビルドアップアップ、垂木、破風板、野地板、屋根下地、窓、外部ドアの取り付けまで

弊社担当で、塗装、室内の大工仕事は施主さん担当で工事が進んでいます。

天井板を張っている姿は職人さんですね。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ