1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お久しぶりです

お久しぶりです

2018/01/17ヤマ

ご無沙汰しております。山崎です。

もう時期も過ぎましたが・・・今年も宜しくお願い致します。

ブログを見ていただいてる方、アイツ辞めたのかな⁈って思っている方も多いかと思いますが元気に頑張ってますよ(笑)

年末にインフルエンザになってしまいましたが💦

年始から、チーム高原は忙しくお仕事をさせてもらってますよ!ホントに感謝です(^.^)

私は、マーモンの一番弟子として日々修行の毎日を送っています(笑)でも今年時間を作って本業でもあります営業活動にも力を入れるぞ!!と、1月1日に心に誓いました(;”∀”)

今年は社長に負けないようにブログ更新できたらと思います。

北軽井沢は雪が降っています。1月なので当たり前ですが。。。

雪にも寒さにも負けずにスタッフ一同お客様の住まいのお手伝いができるよう精一杯頑張らせていただきます。

本年も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ