1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 昨日思うこと。

昨日思うこと。

2018/01/18野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。

今日はいい天気となりそうですね。 昨日は雨や雪がふり今朝の道路はガチガチに凍っていることが予想されるので出勤は安全運転でいきたいと思います。

昨日はお仕事お休みさせていただき、お義母さんの兄弟(叔父さん)の葬儀に行ってきました。

昭和8年生まれの84歳で旅立たれました。 84年という歳月のマラソンを走りきった叔父さんの顔はいいお顔をされ安らかに眠られていましたよ。家族に見守られ今までお付き合いのあったご友人が参列されるご葬儀は決して大きくはありませんがいいご葬儀でした。 私ももしそんなときがきたら家族にみまもられ、友人にみまもられて旅立ちたいなと思うばかりです。 まだまだ先の話かもしれませんがそんな形になれるよう日々の生活を一歩一歩歩んでいきたいと思います。

叔父さんお疲れ様でした。 安らかにお眠りください。心よりご冥福をお祈りいたします。

さて今日はA邸保養所工事のクレーンオペレーター工事に行きます。 安全第一頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ