1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市M邸様ログハウス工事 フィルム床暖房施工完了です

鎌倉市M邸様ログハウス工事 フィルム床暖房施工完了です

2018/01/19野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日も予報ではいい天気となりそうです。 来週からは今シーズン最強クラスの寒波団ややってくるとか・・・。 程々の雪ならいいのですが、大雪が降らないことを祈りますね。

昨日は鎌倉市M邸様新築ログハウス工事現場ではトップハウスの滝田さんによるフィルムの床暖房が施工されました。 暖める場所にしっかりと施工されたフィルムの床暖房です。 現場写真掲載しますね。

滝田さんはこれまで弊社ログハウスにオンドルエコノという石を敷き詰める床暖房をお世話になりました。 数年前からフィルムの床暖房をはじめまして今回が弊社初の施工となりました。 とにかくトップハウスさんの床暖房はコストが安い!! 他社さんのフィルムの床暖房の多分半分以下の金額で施工できるのではないでしょうか。 ログハウス+フィルムの床暖房おすすめです。 新築・リフォームに是非ご検討ください。

 

北軽井沢ではA企業様の保養所工事は建て方工事がはじまり昨日3棟のうち一棟の屋根がかかりましたよ。 私はクレーンのオペレーターとして工事入りました。

伊勢原市F邸様では山中大工さんによる1F天井施工が終わりました。 遠方仕事ご苦労様です。 引き続きお願いします!

それでは今日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ