1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 埼玉県Y邸様ログハウス工事 マリンランプ取り付けました!

埼玉県Y邸様ログハウス工事 マリンランプ取り付けました!

2018/01/20野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 一日1ブログと心決め朝起きたら書こうと思っていたのですが少々寝坊してしまいあわてて家を飛び出してしまいました。 今日は朝5時に起きて埼玉県Y邸様に行ってきましたよ。本当は4時ごろ起きようと思っていて目覚ましかけたんですがAM,PM設定間違えてしまいました(苦笑) 只今帰ってきましてブログ書かせていただいております!!

本日の作業は2月頭に足場を解体する予定のため外回りの照明器具やベンドキャップ工事、コーキング工事をしてきました。 外部の照明器具は全部で12か所です。 ほぼすべてがお客様チョイスのマリンランプです。ログハウスにはマリンランプが似合いますね。 夕方暗くなったので取り付けたマリンランプをテストをかねて点灯させてみました。 いいですね~、 雰囲気でてますね~。 私は照明器具が取り付けられ電気がつくとこの仕事の中でも嬉し楽しい気分になります。 今日の仕事は楽しませていただきましたよ! 

室内造作工事も駒場大工さんによって進められています。 工事も7割がた終わってきました。 駒場大工さんはいつも丁寧にしあげてくれていて本当に感謝しています。  昨日はタカラのキッチンも備え付けられました。  3月ぐらいには形になると思います。 

完成が楽しみですね。 

では明日も頑張ります。 今日も一日お疲れ様でした。 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ