1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市M邸様ログハウス建て方工事開始!

鎌倉市M邸様ログハウス建て方工事開始!

2017/11/14野口 展孝

こんにちは野口展孝です。今週日曜日から鎌倉市M邸様建て方工事のため出張仕事にきていますよ!

今週からは群馬県渋川市S邸様の建て方工事も進んでいますので2物件の同時進行で建て方工事進めていますよ。

鎌倉市M邸様の建て方工事のメンバーは私と神奈川の三原工務店さん、たびたびブログで紹介している兄貴こと桜井さんと、三原工務店さん息子のみっちゃん3人で進めています。

日曜日からお仕事しているので今日で3日目!ログ1段、2段を積み上げステージを作成しました。 狭小地で材料の搬入が難しいので少人数での建て方がちょうどいいかもしれません。 本日建機リース屋さんで小さいユニックを借りて明日材料をかなり現地に搬入したいと思います。

私一人なので宿泊は兄貴宅に泊めてもらっていますよ(笑) 夜は楽しくお酒のませていただいてます!

では明日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ