1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 渋川市S邸様建て方工事の用意ができました

渋川市S邸様建て方工事の用意ができました

2017/11/11野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今朝は雨が降っていましたが今はあがりましたね。 これから予報だと天気になるみたいです。午前中は幼稚園の子供の父親参観日に行ってきますよ。 午後からお客様ご来社予定と明日からの出張の段取りです。

渋川市S邸様は基礎工事が完了して来週月曜日にログキットがフィンランドから到着しますよ。 荷下ろし場所は山崎さんが確保してくれました。 昨日は土台を据えて建て方の準備ができましたよ。

鎌倉市M邸様でも基礎工事が完了しまして建て方の準備ができました。 狭小地の現場なので段取りしながら地元の大工さんと進めていく予定です!

これからどんどん寒くなり現場仕事が大変になってきますがお客様に喜んでいただけるよう頑張りますよ!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ