1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 伊勢原市F邸様フィンランドログハウス! 造作工事進めています。

伊勢原市F邸様フィンランドログハウス! 造作工事進めています。

2018/01/26野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日も寒い一日でしたね。 さいたま市では最低気温ー9.8℃という観測史上最低気温をたたきだしました。 埼玉県あたりだと寒冷地対策をしていないのでたぶん水道管被害も多かったと思います。 数年に一度ということがこれから続くかもしれませんので比較的温暖な地域でも凍結防止ヒーター施工はしていかなければですね。

さて本日のお仕事ですが、午前中は倉庫にて明日の安曇野市N邸様の材料段取りをして午後から事務所にてお仕事しました。 夕方検討しているお客様がご来社されて先日提案させていただいた図面の変更のご要望をおうけしました。 テラスの大きさ、階段の位置、屋根の勾配などのご要望ですが、早速図面にして来週ご提案させていただこうと思います!

LINEにて山中大工さんから伊勢原市工事状況写真が送られてきました。 無垢床板施工、階段施工にとりかかっております。 階段は北欧輸入材のパイン階段です。 キット階段なので慣れている山中大工さんは一人で階段くみ上げてしまいました。 階段下は収納になるのでオープン階段ではなくクローズ階段になっていますよ。 いい感じの廻り階段です。 いつも写真ありがとうございます。 寒いので体調には十分お気をつけください。

明日は安曇野市N邸様現場に行ってきます。 4tユニックにて移動のため、朝早くからゆっくり安全運転で行ってきます!!

今日は安曇野市N邸様は土台が据えられました。

では今日もお疲れ様でした!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ