1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お湯が・・・

お湯が・・・

2018/02/07ヤマ

こんにちは。山崎です。

今朝もかなりの冷え込みでしたね。会社のお湯が昨日に引き続き出ませんでした( ;∀;)

うちも出なかったよ~っていうお客様もいらっしゃるのでは?笑

しかーし!そんな今日も寒さにも負けずに職人さんは頑張ってくれています。

A様保養所新築工事では、軒天工事に入っています。サッシもおおむね取付終わりそうですね!だんだんに形になってきましたよ!

A様保養所リフォームの方も、既存の床剥がしがおおむね出来ました。

既存建物の中とはいえ、冷えっ冷えですね(>_<) 

写真は下地のコンクリートが見えている状態です。

嬬恋村I様邸、ベースコンクリート打設が終わり現場は養生をしている状態です。

これから立ち上がりの型枠工事に入り、立ち上がりのコンクリート打設になります。もうしばらく雪が降らなければいいなと思いますが・・

北軽井沢は、ほぼ毎日地味にですが雪が降っています⛄

ですが、日本海側の方はすごいことになってますね💦金沢のお客様より写真が届きましたが、北軽井沢の雪は甘いですね。

それを考えたら、まだまだ頑張らなくては!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ