1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム案件いただいてます

リフォーム案件いただいてます

2018/02/04ヤマ

こんにちは。山崎です(*^^)v

今日もいい天気になりましたね☀ 一気に雪も溶けてくれるとありがたいのですが(笑)

また寒くなりそうなので、みなさんも体調にはじゅうぶんにお気をつけください!

リフォームのお話しなどをいただいております。

今回お話しをいただいたのは、キッチン改修工事です。築40数年とのことですが、家のお手入れもいいので家はまだまだ健康ですね!

今回は、キッチン入替。床の貼替及びバリアフリー工事。壁紙の貼替。などです。

来月くらいから着工できるかと思うので、またアップしますね。

長年大切に使用していたキッチンを入れ替えるのは、お客様の一大決心です。お客様が喜んでいただけるようなお手伝いができればと思います。

お客様が喜んでもらえることが一番です。

リフォームしようか悩んでいるお客様!お話を聞かせていただくのもお手伝いの一つかとも思います。まずは、お悩みだけでもご相談ください(^^♪

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ