1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. サッシ取付ました!

サッシ取付ました!

2018/02/05ヤマ

こんにちは。山崎です。

今日からまた寒くなりましたね~(>_<)

日中は晴れていたので昨夜降った雪も道路は溶けましたね。まだまだ2月も始まったばかりです。本気で寒いのも、あと一ヶ月・・・ってとこでしょうか(笑)

ここ最近は事務所でお仕事をさせていただいてます。普段は、外でのお仕事が多かったので、ジャンバーは3枚着💦下はタイツ、作業ズボン、オーバーズボンの3枚履き💦💦

職人さん達には申し訳ありませんが、薄着になりました(^-^;  心が痛みます。。。

北軽井沢A様保養所新築工事も、サッシが取付られました! 樹脂サッシAPW330を採用しています。

また、別棟も構造用合板がもう少しで貼り終わる感じですね(^^)

今日も現場は痛いような寒さでしたが、職人さんには頑張ってもらってますよ!

ホントに感謝です。

そして嬬恋村I様邸の基礎工事ですが昨日、日曜日にもかかわらず鉄筋屋さんに配筋をしてもらいました!

おかげさまで本日の配筋検査も、バッチリです(^^)v

明日はベースコンクリート打設です。

これからの時間ますます冷え込んできますので、みなさんお気をつけください!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ