1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. フィンランドログハウスのフィンラメリ社

フィンランドログハウスのフィンラメリ社

2018/02/23野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  寒いですね~。 昨夜は事務所にて夜遅くまでお仕事していましたが12時頃帰ろうと外でたら雪が3㎝ぐらい積もっていました。 今日はよく晴れていまして道路雪はほぼ解けていますよ!

今日も事務所にてお仕事しています! 来週から現場仕事が忙しくなるのでしばし事務所で薪ストーブのぬくもりを楽しみますよ!

さて弊社はフィンランド、中国、エストニア、カナダ、日本、いずれのログキットをお取り扱いできます。 お客様のほうで調べてこの国のログハウスを輸入したいという希望ございましたら調べられますよ。 フランスだってログ会社があり昔フランス人が営業きたぐらいですから!!

今日はフィンランドログハウスのご紹介! 弊社はフィンランドからのログキットはフィンラメリ社から輸入しています。 大きな会社で工場の敷地は東京ドーム何個分というような大きさです。 数年前に見学いったときは車で移動していたぐらいですからね。

 

かなりのハイテクマシンがあり世界中に輸出しています。 ラミネート加工からキット加工まで一貫した工場体制で品質管理もバッチリです。  

只今進めている越生町Y邸様、渋川市S邸様、伊勢原市F邸様、安曇野市N邸様はフィンラメリ社のログキットはフィンラメリ社!

伊勢原市F邸様の写真が職人さんから送られてきました! 吹き抜けの3連FIXが迫力ありますね。 フレンチドアもすべて木製トリプルガラス仕様です! 

品質のいいフィンランドログキットを弊社は企業努力により他社様より金額を安くお客様にご提供できます。 大手さんのフィンランドログで検討されている方は一度弊社にお気軽にお声かけ下さい。 同じ仕様、同じプランで金額必ず安くできます。 フリープランでも対応してますのでイメージプランを是非お伝えください。 プラン作成、見積もりは無料! 北軽井沢までお越しいただかなくても今の時代メールでやりとりできるんでお気軽にご連絡下さいね。 「あれっ、全然他社さんより安いじゃん、ログキットだけでOO百万円も違う!?」ということがあるかも!!

ログハウスは一般の家に比べてやはり割高になってしまうというのが実情です。 せっかく夢のログハウスを手に入れても家のローンだけで手一杯とならないようお客様には考えてほしい!! そんな願いが私にはあります。 実際私はいい商品が安く手に入ったらすごく嬉しいと思う人間ですので(笑)

ではでは!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ