1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. メダルラッシュでしたね~!!

メダルラッシュでしたね~!!

2018/02/13野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 つい4時間前までオリンピックみてましたよ~。 いや~オリンピックは本当に睡眠泥棒ですね~(笑)

昨日4日目の競技も日本選手頑張りました!! そいてついに悲願のメダルをとりましたよ! しかも銀1つ、銅2つの合計3個も獲得しましたね。 夜8時からすべての競技をチャンネルを変え変えみさせていただきました。  1つ目はモーグル男子初となる原選手の銅! 2つ目はスピードスケート1500M女子の高木選手の銀! 3つ目は女子ノーマルヒル高梨選手の銅のメダルでした。 まさにメダルラッシュ! 個人的に一番感動したのはスケートの高木選手の滑りでしたね。 しかも名前が嫁と同じのミホなので応援も熱いれましたよ(笑) 選手の皆様お疲れさまでした。 今日も頑張って下さい!

さてお仕事ですが事務所近くにて建築していますA企業保養所のスキャンDホーム現場は順調に進んでおります。  窓が入り形になってきましたよ。 窓はYKKAPW330の樹脂窓です。 私はユニックで内装の板材のログパネルを搬入しましたよ。 雪ありましたがなんとかチェーンまかずに搬入できてほっとしました! 

さて今日はこれから埼玉県Y邸様現場と午後から渋川市S邸様に行ってきます。 安全運転行ってきますよ~!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ