1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 延床33坪のログハウスお見積りしました!

延床33坪のログハウスお見積りしました!

2018/02/12野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 今朝は雪がちらついていますね。 気温もかなり低いです。 今日は建国記念日でお休みですね。 3連休の最終日となる今日は家でゆっくりオリンピック観戦!! というぐあいに私はすごしたいのですが事務所にてお仕事させていただきますよ! 

ここ嬬恋村からは土屋亮輔選手が昨日スピードスケート5000m出場しました。 結果は16位でしたが健闘しましたね! 嬬恋村はキャベツも有名ですがスケートが盛んな村で私が小さいことは黒岩彰さんがオリンピックに出場したりしているんですよ! 今後10000mにも出場します!期待しましょう!!

また昨夜は女子モーグル競技でした。 ハイボールをちびちびのみながら観戦しましたよ。 いやーモーグル面白いですね。 優勝はフランスのペリーヌ選手。 2位はカナダのジャスティーヌ選手でしたが得点差は僅差でしたね。 村田選手は決勝までいけなかったのは残念でしたが見事なすべりでした。 お疲れ様でした。 

さてお仕事ですが、昨日は事務所にてお見積り仕事しました。 33坪の自由設計ログハウスを中国加工シベリアパインの135㎜×175㎜D型ログハウスにてお見積りしましたよ。 場所は軽井沢エリアで寒冷地仕様。 土地に少し傾斜ついているので基礎高1200㎜にてお見積りです。 本下水がないので浄化槽の仕様となります。屋根はガルバ二ウム鋼板葺き、キッチンはIH、給湯器はエコキュートになります。造成費用、照明器具も予算30万円ほどみさせていただいております。 また窓はYKKのAPW330の樹脂窓にてお見積りしました。  金額は税込みで1990万円。 ストーブはお客様がご用意するので入ってはいません。 

かなり健闘した数字だと思います! 多々経験にてお話させていただきますがこの仕様でこの金額をだせる業者は全国探してもほぼいないでしょう! 

自由設計・高品質・低価格のログハウスをご検討されている方は是非弊社までお気軽にお声かけください。 シベリアパインでもフィンランドパインでも高品質のログハウスを低価格でご提供する自信は私にはあります!!

では今日も頑張ります!

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ