1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 埼玉県越生町Y邸様造作工事もほぼ完了です!

埼玉県越生町Y邸様造作工事もほぼ完了です!

2018/02/17野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨日は遅れてのバレンタインチョコを嫁からもらいました。 ここ最近家にはかえっていましたが朝早く、夜遅かったので嫁とも会っていませんでしたので・・。 1個だけですが嬉しいもんですね。 嫁さんありがとう!!

オリンピックでは昨日男子フィギャースケートのショートプログラム! 羽生選手圧巻の滑りでしたね。 演技に完全に見入ってしまいました。 ケガをのりこえての見事な滑りに感動しました! 今日は午前中フリーの演技がありますがオリンピックという舞台を楽しんでください! メダル期待しています!

さてお仕事ですが埼玉県Y邸様では造作競技がすすめられています! 日本の駒場選手により間接照明カバーが制作されました。余っている材料での見事な創作力で暫定一位ですよ! 玄関先につけられたベンチもポイントが高いですね~(笑) という具合に造作工事も終盤になってきました。 いい感じです。

 

越生といったら梅! まだつぼみですがそろそろ咲き始めるのではないでしょうか。 春はもうすぐですね~!

今日は倉庫にて中国ログハウスの荷下ろし作業です! 体力勝負ですが頑張ります! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ