1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 安曇野市N邸様フィンランドログハウス建て方工事! 野地板施工完了で形になりました!!

安曇野市N邸様フィンランドログハウス建て方工事! 野地板施工完了で形になりました!!

2018/02/09野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 いよいよ平昌オリンピックが開幕しましたね。 テレビで開会式をみながらブログかいてます。 個人的に応援しているのはレジェンド葛西選手!

45歳で史上最多の8回目のオリンピックということですが本当に凄いですね。 衰えることがない体力には脱帽です!! 私の体力は40過ぎてから落ちる一方で現場ではつまづくことが多くなってきましたよ(苦笑)

日本選手の皆さん4年に1度の大舞台です。 選ばれるだけでも苦労を乗り越えてきた証ですよ。結果はどうあれ自分の力を信じて頑張って下さい! 期待してます!

さてお仕事ですが安曇野市N邸様ログハウス建て方工事は野地板施工が完了して建て方工事が完了しました。 少人数の建て方工事でしたので時間がかかってしまいましたが無事屋根がかかり形になりましたよ。 仕上げ材も現場にすべて搬入できて地盤がゆるかったために鉄板を敷いていたのですが鉄板も撤去できました。

延床46坪の大きなログハウスです。 散歩する方にも「すごいね~」とお声かけていただいてます。 

来週からは造作工事に入ります。 おかげ様でのお仕事!日々感謝ですね。

明日は細かな仕事と電気工事に入ります! 今日もお疲れ様でした! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ