1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間山

浅間山

2018/02/09高原都市開発

こんにちは。山崎です。

いい天気が続いていますね☀

朝はあいかわらず、-10℃~-15℃と寒いですが(*_*)

昨日まで3日間、事務所のお湯も出ませんでしたが、今日は朝から快調に出ましたよ!

私は朝、7時頃にいつも出勤するのですが晴れていると浅間山が朝日を浴びてすごくキレイなんです!もう少し早いともっとキレイだと思いますけど(笑)

パチッと写真📷撮っちゃいました!

私も気がつくと45歳・・・景色に癒されるようになりました(^-^;

さて、お仕事のお話しですがA様保養所新築工事は外部の下地も終盤です。外壁の下地、通気胴縁の施工がされています。内部も断熱材が施されました。今は隠れてしまう箇所の施工ですが、隠れてしまう箇所ほどしっかりと施工しなくてはいけません!

現場では大工さんが、しっかりと丁寧に施工していますよ(^^)v

 

伊勢原の現場より、山中さんから施工写真が送られてきました!

これから仕上段階に入るようです。

こちらも仕上がりが楽しみです。

お客様に喜んでもらえるような家造りができるよう、チーム高原スタッフ一同頑張らせていただきます!

明日から3連休の方も多いと思いますが、お出かけの際は気をつけてください!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ