1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 安曇野市N邸様ユニットバス施工!

安曇野市N邸様ユニットバス施工!

2018/02/15野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 オリンピック盛り上がってますね~。 昨日はまたまたメダルラッシュ! スピードスケートの小平選手・高木選手、 ノルディック複合の渡部選手、 ハーフパイプの平野選手おめどうございました。 選手の皆様に元気と力をもらって仕事にも精がでますよ。 精が出すぎて昨日、今日は帰りは夜10時となってしまいました(苦笑) 昨日は疲れて寝てしまいましたが今日はちゃんブログ書かせていただきます!

昨日、今日と安曇野市N邸様にて工事させていただいております。今日はユニットバス施工でした。お客様がチョイスしたメーカーはTOTOです。 熟練の施工屋さんが綺麗・スピーディに施工してくれました。 朝9時から組み始めて4時ぐらいには終わりましたよ。 

私のお仕事は電気配線工事! 本日3日目ですが7割がた工事進みました。 あと一日みっちりやれば終わると思いますよ。 電気の回路数は30近くありますから結構な仕事量です。 脚立の乗り降りで足が疲れましたが家に帰ってきてプシュっとエネルギー補給しましたよ!

明日は埼玉県Y邸様現場に行ってきます。安全運転で行ってきます!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ