1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 屋根工事に入りました!!

屋根工事に入りました!!

2018/02/14ヤマ

こんにちは。山崎です。

あいかわらず朝は寒いですが昼間は天気も良く今日は暖かいですね。道路の雪もだいぶ溶けましたね。ただ夕方から冷えて凍るのが恐ろしいですが((+_+))

連日オリンピックで盛り上がっていますね!私もテレビ観戦ですが日本選手を応援させてもらっています!

結果はともあれ、オリンピックに出場するだけでもスゴイことなので、称えたいですよね(^_^)

今日からA様保養所新築工事に屋根屋さんが登場です!笑

現場で一枚一枚成形して屋根に上げています。今日成形しているのは長さ11m強あります。

手際よく成形して段取りをしていましたよ(笑)

 また、内装では天井の石膏ボードを貼り始めています!

 

保養所リフォームですが、浴場の防水工事が始まりました。

今日は防水の前の左官工事です。ここから乾いたら防水をし、仕上工事に入ります。

 

嬬恋村I様邸では、立ち上がりの型枠も終わり明日コンクリート打設の予定です!

いよいよ基礎工事も終盤をむかえております。

 

毎日これだけ暖かいといいのですが、こればかりは・・

寒くても暖かくても変わらずにチーム高原、お客様に喜んでいただけるように頑張っております!

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ