1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 手すり。。。

手すり。。。

2018/02/06ヤマ

おはようございます。山崎です。

今朝も寒いですね~昨日もうっすらと雪が積もりました(>_<)

天気はいいので、I様邸のコンクリート打設は順調にいけそうですね。

現在私はほんの少しだけ体が不自由です。人に助けてもらうことも多く毎日助けてくれる人に感謝です。

よく思うのが家に手すりがあったらなぁ・・・

そこで提案です!皆様も手すりがって思われている方もいると思います。一度ご検討してみませんか?今でしたら勝手にキャンペーンとさせていただきます(笑)

玄関の内外や階段、トイレ、お風呂など考えられる箇所はいっぱいあります。

金額もさほどかからないので是非声をかけてみてください!

では、今日も頑張りましょう(^^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ