1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市M邸様ログハウス完成間近です!

鎌倉市M邸様ログハウス完成間近です!

2018/02/22野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 月曜日から出張に行っておりまして昨日の夜中に無事帰ってきました! その間山崎さんがブログ書いていてくれましたね。 おかげ様で忙しくお仕事させていただいております!  

鎌倉も寒いな~と思っていましたが、やはり北軽井沢はより寒いですね。昨日引き上げてきた廃材を倉庫に降ろしていましたがなんせ手が痛い!! 手袋を2重にしてやっと作業ができるぐらいですよ。気が付けば2月の後半、寒い時期もあと1か月ですので寒さを楽しみながらお仕事したいと思います。

さて3日間のお仕事ですが、電気の仕上げ工事作業をしてきました。コンセント取り付け、スイッチ取付、照明器具の取り付け、分電盤の取り付け、レンジフードの150パイのダクト工事、などなど。 昨日は午後からは段ボールの片づけや室内清掃をしてきまして完成が近づいてきました! 残り工事は水道屋さんの外部工事のみとなっています。 来週前半で工事が完了しましてお客様にお引渡しできる体制になりますよ。

M様はセルフ工事に施工している部分多々ございます。 外部の塗装工事、室内の塗り壁工事担当で室内間仕切り壁はほぼ塗り壁でかなりの仕事量です。 出張中の月、火は一日頑張って塗られてましたよ! 塗り壁のパターンもついていていい感じに仕上がっておりますよ。 

鎌倉市極楽寺エリアでログハウスはかなり珍しく目立っております。 狭小地なので工事の段取りが大変でしたが形になってきてホッとしています。完成が楽しみですよ!

では今日は事務所にてお仕事! 薪ストーブの暖かさが心地よくお仕事しています!

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ