1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログハウス協会の普及推進委員会に行ってきました!

ログハウス協会の普及推進委員会に行ってきました!

2018/03/14野口 展孝

こんんちは野口 展孝です。 昨日はいい天気で春の陽気でしたね。 私はログハウス普及推進委員会のためログハウス協会のある東京の永田町に行ってきました。 永田町といったら只今世間をお騒がせしていますね~。 ちらほらプラカードをもっている人もみかけましたよ。

そうそう朝小腹すいたので、ちょっとお洒落なカフェでも入ろうと思ったのですが、池袋駅前あるっていたら懐かしの富士そばがありました!! 迷うことなく入って天ぷらそば注文しましたよ! いや~東京で暮らしているときによく富士そば食べたな~。お金なくてかけそばだったよな~。なんて思いだしながら食べました。 天ぷらをのっけた分当時より少し余裕があるってことかな!? おいしくいただきましたよ!。

ログハウス普及推進委員会ではログハウスの普及を広めるための活動報告、今後のどのようにしたらログハウスという建物を皆様に知ってもらうかを会議します。 私は昨年からログハウス関東支部の支部長となったため参加させていただくこととなりました。 今まではこのような活動の中に加わったりすることは恥ずかしながらなかったのですがいざ参加させていただき自分にも使命があると思うと責任感がでてきますね。 新参者ですがお役にたてるよう頑張らさせていただきます。

午前中が会議だったため午後からは越生町N邸様に行ってきました。 春の陽気で敷地内の梅の花が咲いて綺麗でしたね。梅の花とログハウス!いい写真がとれました!

忙しかったため東京 永田町でのおみやげを買うのを忘れました! 「忖度まんじゅう」 完売でしたね(苦笑)!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ