1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 蓼科L邸様工事が始まります!

蓼科L邸様工事が始まります!

2018/03/16野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。  3月半ばになりかなり暖かくなってきましたね。 おかげで花粉症の症状もかなりひどくなってきました。 目はかゆい、くしゃみはでるでティッシュが手放せなくなってきましね。 顔に吹き付ける花粉をブロックするスプレーをふきかけて対応しています!!

昨日はこれから始まる蓼科L邸様現場に行き基礎屋さんと打ち合わせしてきました。 雪はほぼなくなり、少し地面を掘ってみましたが凍結は5㎝ぐらいでしたね。 凍結もだいぶなくなってきましたので基礎屋さんも工事に入れそうです。 建物のGL設定や位置を確認してきましたよ。

倉庫裏のI邸様ではログ積みが完了して2Fステージができました。 棟木もかかりましたね。 今日は垂木工事や金物工事に入る段取りになると思います。

嬬恋村の天気はくもりのち晴れマークがついています。 雨が降らなければ助かるな~。 

では今日も頑張ります。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ